2015年10月15日木曜日

CONTEST !

THE  UKULELE  CONTEST   2015 !


ウクレレの好きな方々ならご存知かも知れません。
弊社の取引先でありますキワヤ商会様が

2年に一度実施されていますビック・イベントに
招待を受けた関係で観させて頂きました。

少々、番外的にはなりますが簡単にご紹介します。

基本的にアマチュアーの方が予選大会を勝ち抜き
本選で演奏をして総合評価されて
優秀な方を選出されます。

下は小学生から上は大人まで幅広い年齢層です。
オリジナル曲が多かったですがハワイアンやPOPS
の曲を演奏されている方もいました。

皆様、非常に質の高い演奏&センスには圧巻でした。
個人的な感想としてウクレレの見方が変わりました。

ウクレレのデジタル化とも言うのでしょうか?
創作性を感じさせましたね。

ウクレレ本来の良さを継承しつつ
上手にデジタルを融合して表現されていました。

DI&エフェクター等を駆使して演奏!
素晴らしかったです。

弊社のモデルでもPU搭載型のウクレレを
このトレンドに合わせてプロデュースしています。

そのブランドですが・・・

SH Guitars  brand !

SUK-1   Solid  Ukulele

SUG-1  6st  Ukulele

SUB-1  Solid  Ukulele Bass

このモデルに相当します。

これからも深化する事が予測されますウクレレ!

弊社も様々な方向でプロデュースしていきますので

どうぞ、よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿